弊社代表三浦将の7冊目の著書が発売となります2018.07.07

弊社代表三浦将の7冊目の著書

 

が今月発売開始となります。

 

「幸せになりたい」というのは、誰しもの願いだと思います。
幸せを感じるために最も大切なことは、「自分自身を受容している状態になること」。

 

そして、そのバロメーターとなるのが、”自己肯定感”。

 

では、どうやったら自己肯定感を高めることができるのか

 

それを実現し、「できる自分」を呼び覚ます方法を、習慣、潜在意識、コーチングの観点でお伝えする一冊が、『「できる自分」を呼び覚ます一番シンプルな方法』

 

従業員の皆さんが、「できる自分」を呼び覚まし、さらなる活躍をすることを応援する本でもあります。

 

また、現代において、社会を悩ませるメンタルヘルスの問題解決にも貢献する一冊となっています。

書店では、7月22日ごろから店頭に並び始める予定です。

 

今回の出版を記念して、講演会を全国4か所で開催します

東京講演:9月8日(土)16時-18時

大阪講演:9月17日(祝)16時-18時

仙台講演:9月24日(祝)16時-18時

名古屋講演:9月30日(日)16時-18時

東京講演II:10月8日(祝)16時-18時

 

ライブの場で三浦がお会いし、直接お話しさせていただくことを楽しみにしています。

7月3週目あたりからお申し込みを開始させていただきますので、ピン!と来たら、まずはスケジュールに予定を書き込んでおいてください。

アマゾンの先行予約ページはこちらから

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

『「できる自分」を呼び覚ます一番シンプルな方法』